The 5-Second Trick For ラブドール

里帰りについて 頭部単体 ボディ単体 ドールグッズ 人気商品 新着 ラブドール ドールについて

「、、、!!!やわらけーーー!!」ぷるっぷるで想像以上に柔らかく、本当に感激してしまいました。

で、中身から出す時、「えっ、、柔らかっ、、!!」と、なかなかの身体の柔らかさに驚きます。

脱着式だとリアル性に欠けるんじゃないか?などと思っていたのですが、一体式と脱着式の違いを調べてみると、「脱着式でよかった」と心から思いました。なぜなら、一体式だと洗うのに一苦労しますし、膣のサイズが合わないともうどうしようもないからです(苦笑)

このままベッドに寝かせると、シーツに跡がつくので、身体表面をきれいに拭き、湿分を取って、ベビーパウダーをふってください。

ただ、取り扱い方が分からず不安な方は公式ページの取り扱い説明を見ながら扱ってください!

理由は、本物の女の子とのセックスと、ラブドールとのセックスは全くの別物だからです。

素直に自分の好みで選ぶ人は、結局は彼女や奥さんに似たタイプのラブドールになります。

※技術的な未解決として、新骨格タイプとゼリー胸の場合、温度加工が不可です。どちらを優先してください。

さて、使ってみた感想へいく前に、先輩である私がラブドールの選定方法について軽くお伝えしておきます。

オッパイだけでなく身体全体が肉感たっぷり。オッパイを揉むのも下腹を揉むのも同じ感触で、以来巨乳は敬遠しているのです。笑

また、付属でついてくるベビーパウダーを塗ってあげると、サラサラに保つことができます。

peek a booでは、随時寄稿者を募集しております。ご応募は『お問い合わせ』からお願いいたします。

頭の部分が装着式と知らず、首から上がなかったことに非常に焦りました。

お客様には絶対後悔してほしくない!ご満足、ご安心、素敵な“お相手”を貴方にお届けする国内正規代理店、だからこそ、納品させて頂く商品は全品【日本国内】検品してからの発送となるので、ご納得のいく品質を、お届けする事を保証いたします。表示価格は税込み、送料込みです。営業所止めや配達日時の指定は可能です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *